

当ブログについて 6/26 現在

どうも、UQです。

このブログはUQが音ゲーについてあれやこれや考えたり、日記のようなものをツラツラ書いていくところです。

以下簡単な紹介



・リフレク
10+ 未鳥+→クラマーレ(94.4%)バドマニSP(93.5%)
10+ 未フル→エレクリ、Ⅸms1

・寺
鳥コロ→十段80%

SPADA
十段85%
九段95%
八段98%
☆11全白
☆12難113曲

~以下普段はやらない機種~

・ポップン
新作未プレイ

・ドラム
GITADORA
青グラ
SKILL:5000 HOT:2600 OLD: 2400 最高9.20

・指
knitまで全譜面鳥コン

・SDVX
初代 全譜面:鳥、15UC:鬼子、冥

・DIVA
8をクリアできたりできなかったり

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

6/27

どうも、UQです。

管理画面を開かないと記事がかけない現状に、もどかしさを感じていたました。

調べてみると、メールを送れば記事が書けるということで、早速試していた次第です。


皆さんのブログも定期的にチェックがしたくてfeedlyに登録しました。

手間のかかることはしたくないので、まとめて見れるのはとても便利ですね。


音ゲーの話。
リフレクで藤森祭をプレーさせてもらったのですが、予想以上のクオリティで解禁欲がわきました。
先日やる気満々だった寺は混んでいてプレーできず…


ではでは。

もう一度テスト

これでおしまいにしたい。

日記テスト

日記がかけているかテストします。

6/26

どうも、UQです。

記事の更新が止まっていました。

社員旅行にいったり、音ゲーしたり、LOVを始めたり、色々しましたが
今は忙しくてモチベが保てない状況です。

やりたいなーとは思うのですが、難しいですね。

しかし、定時で毎日帰ってるので、何かしたいなと思っているのも事実です。

寺を少しサボりすぎたので、目標を持ってプレイしていきたい。

今まで社内で頑張ってきたのですが、どうやら社外の案件に行くことになりそうなので更新が難しくなってしまうかもしれません。

色々自宅で設定しなければ…

音ゲーの話。
上でも話しましたが、寺をがんばりたいので、クリアランプマネージャーを久しぶりに使っていこうかなと思っています。

EX難を増やしていく遊びをするのと、☆9、10あたりの鳥を、できれば狙って行きたいですね。


運指を変えるのも考えましたが、中々取り組めなさそうなので保留にしておきます。

今回はこのへんで。
